一切嫌われずに商品・サービスを売るための11の能力とは!?





一切嫌われずに商品・サービスを売りたい
営業マンのための11の能力とは!?


セールスに必要な4つの能力一挙大公開!




商品・サービスが売れない原因


なぜ今これほどまでに
営業で苦しんでいる人たちが
たくさんいるのでしょうか?



そして、なぜ我々はそのような
苦しみを負わないといけないのでしょうか?



・自分の持っている商品・サービスは
お客様を幸せにする最高のものなのに・・・



・良いと思って提案しているのに
お客様から嫌な顔をされてしまう・・・



・営業をなかなか好きになれずに
もうどうしたら良いのかわからない・・・



・収入は増えないが、経費ばかりが
どんどん増えていく・・・


・一人のお客様になんで、3回も4回も
会わないと成約が取れないのか・・・


・一人のお客様になんで、2時間も3時間も
使わないと成約が取れないのか・・・



これも全部「時代」と「会社」に
問題があるのです。



「時代」が悪いのです・・・


ネットが発達した今僕たちの
情報はお客様に簡単に届かなく
なってしまっています。



今と10年前では情報量に
どれくらいの差があるのでしょうか?



531倍なんです・・・



その中で僕たちは戦って
行かないといけないのです。



なんてついてない時代に
僕らは生まれてきたのか・・・



だからこそ、僕たちは
「選ばれる営業マン」
にならないといけません。



「会社」が悪いのです・・・




そして、もう1つ悪い奴がいます。



それは「会社」です。



会社はあなたの我々営業マン
のことを「使い捨て」としか見ていません。



これはネットワークでも
保険でも全く一緒です。



会社は何よりもあなたの周りにいる
リストがただ欲しいだけなのです。



つまり、もともと信頼関係も取れている
人たちに声をかけさせて


そのリストが取れれば会社としては
大万歳なんです。



では質問です。



会社が教える営業術は
どのようなものですか?



「熱意を伝える営業」です。



つまり、「売り込み」
感じさせてしまう営業なんです。



会社が本当に教育しないと
いけないものはなんでしょうか?



新しくリストを開拓し
商品・サービスを購入して
もらえる能力ですよね。



もっともっと会社がしっかり
営業マン一人ひとりにしっかりと
教育をしていかないから



売れない、嫌われる営業マンを
たくさん排出してしまうのです。


ではどうすれば・・・




しかし、そんな中でも勝ち残っている
営業マンはたくさんいます!



だから安心してください。



ではその勝ち残っている人
たちが持っている能力とは
一体なんなのでしょうか?



それが
「適切なセールス」「マーケティング」
なんですよね。



お客様に
「買いたいなぁ〜」
と思わせる能力


お客様に
「買う!」
という決断をさせる能力


この2つの能力さえあれば
「売れ続ける営業マン」
になることができます。



なぜ大谷はNOクロージングに
こだわるのか?






僕は本当にたくさんの人に
嫌われ続けました。


ネットワークの時には
天狗になって調子にのり


自己啓発の時には
情熱を伝えまくり


さらには、それを生徒にまで
強要していました。


その経験から今すべき営業とは
一体なんなのだろうか?


と必死に考えました。



それをきっかけに自己投資を
580万円して、今の時代の営業を
研究しまくりました。



それがNOクロージングだったのです。



売れる営業マンはいつも
愛され、お願いされる営業を
していました。



売れない営業マンはいつも
嫌われ、ゴリゴリの営業を
していました。



この原則に気づいたのです。




プレゼントのお受け取りはこちらから


あなたがなりたい営業マン





あなたはどちらの営業マンが
理想的ですか?

A

【精神面】

  1. 嫌われる営業をしてしまう
  2. 「売り込み型の営業」をしてしまう
  3. 営業が精神的にストレス

【物理面】
  1. 無駄な経費がかかる
  2. 商談時間がながい
  3. 商談回数が多い

B

【精神面】
  1. 愛される営業をしたい
  2. 「お願いされる営業」をしたい
  3. 営業を楽しみたい

【物理面】
  1. 適切な経費を使える
  2. 商談回数が1回
  3. 商談時間が1時間




選んでください。



もしも、あなたが「適切なセールス」
を選ばないのであればAのようになります。



しかし、もしも「適切なセールス」
を取るのであればあなたはBのようになれます。



どちらを取るかはあなた次第です。



今回のプレゼントの内容






では、プレゼントの内容を
しっかりおさらいしておきましょう!


今回あなたに手に取ってもらう
ものは「適切なセールス」になります。


つまり、「買う!」という決断を
させる能力になります。


これには4つの能力が存在します。


信頼獲得力

ニーズ喚起力

興味喚起力

感動力


この4つの能力になります。


ではそれぞれを学ぶと
どのようなことになるのかを
しっかり解説していこうと思います。





お客様とまず最初にあってやることは
一体感でしょうか?



それこそ、信頼獲得です。



信頼関係が全くできていない
営業マンから商品・サービスを
購入しようと思いますか?



しないですよね。



ただ、この信頼関係を築くには
相当の時間を必要とします。



だから、ほとんどの営業マンは
見込み客と



飲みに行ったり・・

商談時間を2時間以上設けたり・・・

商談回数を3回も4回もしたり・・・


と無駄な時間とお金を使ってしまします。


しかし、あることをすることにより


飲みに行かなくても

商談時間が1時間でも

商談回数が1回でも


しっかりお客様と信頼関係を
築くことができるようになるんです。



その法則が・・・



「Me We Now」の法則です!


この法則を使えばあなたは
15分でお客様と信頼関係を
築くことができるようになります。



「バカな!」と思う方は
手にとって確認してみましょう。




あなたはしっかりお客様の
ニーズを喚起できていますか?


「はぁ?」というあなたの
声が聞こえます。


意味がわからないですよね?


簡単にいうと
しっかりお客様の「悩み」「理想」
を聞けていますか?


もちろん、営業とは「問題解決」
ですから聞いているかもしれません。


しかし、あなたはこのように
「悩み」と「理想」を聞いていませんか?


・悩みってなんですか?

・稼げてますか?

・夢ってなんですか?



このような聞き方って
よくする営業マンいませんか?


これはいい聞き方ですかね?


これってかなり強制的に
「悩み」「夢」を出しているのが
わかりますか?



急に

・悩みってなんですか?

・稼げてますか?

・夢ってなんですか?



なんて聞かれたら・・・




「売り込み感」マックスですよね!




つまり、首根っこを掴むような
聞き方をするな!ということです。



ではなく、「売り込み感」がでないように
抜き足差し足忍び足でニーズを聞くことが重要
なんです。



しっかりニーズ喚起を学ぶことにより
お客様から嫌われずに売り込み感を出さない
営業をすることができるようになります。



ニーズ喚起ができるからあなたの
商品・サービスを提案できるのです。




お客様から「話を聞きたいです!」
と言われていないのに・・・


・弊社の商品は!

・じゃあプレゼンしますね!

・今回のお話は〜〜〜


などと絶対に言ってはいけません。



あなたは自分の商品・サービスの
興味づけをしっかりできますか?



よく僕は意地悪でやることがあります。



「僕に興味づけしてみてください!」です



この質問に正確に再現をできた人は
未だ一人もいません。



なんで、嫌われる営業マンになるのか?

なんで、「売り込み感」が出てしまうのか?

なんで、営業がストレスになるのか?



この「興味づけ」がほとんどの
原因になります。



あなたの商品いいなぁ〜

もっと話を聞いてみたいなぁ〜

値段っていくらなんだろぉ〜


ともっともっと思わせてみてください。


あなたの商品を気になっている
状態こそがあなたがプレゼンを
する時です。


その興味づけの4つのステップ
大公開しちゃいます!



あなたのプレゼンは感動を与える
ものになっていますか?



急ですが、質問です。



箇条書きストーリーでは
お客様に与える情報量に
どれくらいの差があるのか
知っていますか?



「・・・」




実はストーリーの方が
6000倍も受け取る情報量が多いのです!



これは脳科学的なデータに
基づいたものです。



ではなぜ、ストーリーの方が
お客様に与える情報量が多い
のでしょうか?



それは感動を生むからです。



つまり


人は箇条書きのような
論理で商品を購入するのではなく


ストーリーのような
感情で商品を購入する
ということです。



ではその感動のストーリー
の作り方は??



あなたは作れますか?



この作り方を公開します!



これこそが
「ストーリーテリング」です!




こんな方には向いてないかも・・・




今回のプレゼのは全ての人が
受け取るべきものではないと
思っています。



では、どのような人は受け取らない方が
いいのでしょうか?



・今のままでも十分売れている人

・マインドがしっかりしていない人

・もう営業をやめようと思っている人


これらのどれかに当てはまる方は
あまりオススメしません。


なんども出てきていますが、
これらに当てはまるかたのみ
ご参加をオススメします。



【精神面】

  1. 嫌われる営業をしてしまう
  2. 「売り込み型の営業」をしてしまう
  3. 営業が精神的にストレス

【物理面】
  1. 無駄な経費がかかる
  2. 商談時間がながい
  3. 商談回数が多い



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今回の価格とは!?






ではやっと今回のプレゼントの
価格を発表したいと思います。



正直今回のプレゼントの金額は
かなり悩みました・・・



なぜなら、ここまで呼んでくださた
あなたには大きなリスクを負わせないように
したかったからです。



しかし、その値段が低すぎても
しっかりプレゼントで受け取った
内容を実践に活かさないかなぁ・・・



様々なななやみの末に最初に
考えていた金額がこちらです。






10万





しかし・・・





これだと支払いができない人も
いるかと思いました。



なので、今回は本当い思い切りました。



この1/10でもいいのかなと・・・



そこで今回の金額は!





9,800




でやらせていただきます!!!!



正直、破格すぎます。




しかし、ここまで読んでくれた
あなたはこのような営業マンに
なりたいんですよね?



【精神面】
  1. 愛される営業をしたい
  2. 「お願いされる営業」をしたい
  3. 営業を楽しみたい

【物理面】
  1. 適切な経費を使える
  2. 商談回数が1回
  3. 商談時間が1時間


ぜひ受け取ってください!



もしも、これであなたの営業ライフが
変わるのであれば大万歳です。



その代わり約束してください。



絶対にプレゼントの内容を
実行すると。


プレゼントのお受け取りはこちらから







まだまだあるんです・・・




実はこの上にまだ特典
あなたに用意しております!



全部で特典は
つけさせてもらいます!



【特典1】


大谷による個別無料面談
2時間つけさせてもらいます!



いっくらノウハウをあなた得たから
といってもあなたの「売れないガン」
をしっかり治療しないことには
商品を売ることはできません。



そこで、大谷がお医者さんとなって
あなたの売れないガンを治療させて
いただきます。



普段、2時間のコンサルを3万円
やっている大谷ですが今回はそれを
無料でご提供させていただきます!



顔も見えないし、話したこともない
僕からオンラインで商品を購入してくれた
あなたにはそれくらいさせてください。



使わないと本当に損です。


【特典2】


3ヶ月限定の
LINE・電話無料サポート
もおつけします!



購入してから3ヶ月の期間で
あれば、いつでもLINE・電話を
受付いたします!



なぜこのサポートを
つけたのかと言うと



実践に落とし込んだといっても
なかなかわからないところも
出てくるかと思います。



営業とはあらゆる状況の中から
お客様に商品。サービスを購入
してもらわないといけません。



そこで、LINE・電話サポートを
つけることにより



疑問が出たらすぐに
大谷に連絡できる仕組みにしたのです。



なので、こちらもしっかり使うように
してもらえるとあなたの成長速度も
どんどん上がってくるかと思います。


【特典3】


NOクロージングセミナー
無料招待券3枚差し上げます!



毎月やっているセミナーですが
1回 3,000円かかるところを
無料にいたします!



つまり、3枚あると言うことは・・・



1万円分がタダで手に入る
と言うことですね!



セミナーでしっかり
NOクロージングの概念に気づいて
いただきたくとこのようなプレゼントを
追加ですることになりました!



そして、より様々な営業マンと
交流してもらう場にしてもらえればと
思っております。


【特典4】

なんと今回もしも、プレゼントの中身
がお気に召さなかったら・・・



全額返金保障をつけております!



期限は特に問いません。



金額の請求があり次第
24時間以内にお金の方は
返金いたします。



これでほとんどあなたのリスクは
なくなりましたね!




ちなみに、ここまで保障を
手厚くする理由はもちろん
あなたのためでもあります。



しかし、もう1つ理由があります。



それはクレームを防ぐためです



本当にお気に召さなかったものを
「返金できません」なんていったら
大谷自身も傷つきますし、お互いよくありません。



なので、保障を暑くすることにより
しっかり今回の商品・サービスを
使ってもらおうと言うことで
全額返金保障をつけました!



なので、安心して気楽にお手に取って
みてください。


気に入らなかったら返金!です。






プレゼントのお受け取りはこちらから





最後の質問をまとめました





Q1、初心者でもできるものですか?

A、はい、もちろんできます。
むしろ、その方が大歓迎です。





Q2、全額返金はどのような形でしてもらえますか?

A、大谷のメールアドレスあてに「全額返金」と送っていただければ24時間以内に返金させていただきます。




Q3、PDFはどれくらいの量になりますか?

A、約80ページくらいになります。





Q4、テキストの勉強の仕方なども教えてもらえますか?

A、はい、もちろんです。LINE@からメッセージをいただければ随時ご対応します。





Q5、学歴などは関係ないですか?

A、はい、全く関係ありません。





Q6、支払い方法はどうなりますか?

A、銀行振込かクレジット決済になります。





Q7、業種は問いませんか?

A、はい、どなたでも大丈夫です。





Q8、女性でもできますか?

A、はい、性別は全く関係ありません。





Q9、今学生なんですが、受け取れますか?

A、はい、年齢は全く関係ありません。





Q10、大谷さんのメソッドは他社と何が違うんですか?

A、クロージングなしの顧客獲得ノウハウであることです





Q11、ネットで大谷さんの情報は出ますか?

A、はい、「NOクロージング」で検索してもらえれば一発で出ます。





Q12、不安なので、購入する前に一度お電話しても大丈夫ですか?

A、はい、全く問題はありません。お電話の前にメッセージだけいただければ幸いです。




Q13、期間はどれくらいですか?

A、売り切れ次第終わります。





Q14、普段セミナーはどちらで行っていますか?


A、渋谷でやることが多いです。






Q15、3ヶ月間であれば本当にいつでも連絡しても大丈夫なんですか?



A、はい、もちろんです。24時間以内に必ず返信の方をさせてもらいます。電話も出れる時にはすぐに出るようにいたします。






Q16、個人コンサルの申し込みはどのように行えばいいですか?



A、メール・電話・LINE@のいずれかでご連絡いただければすぐにご連絡いたします。





Q17、個人コンサルの場所はカフェなどですか?

A、弊社事務所・カフェでもどちらでも大丈夫です。





Q18、3回のセミナーですが、どのセミナーへいっても無料なんですか?

A、はい、もちろんです。





Q19、その他の大谷さんの商品。サービスが気になります。その話もしていただけますか?

A、は、もちろんです。ヒアリングをさせてもらった後にご提案させていただきます。




追伸




ここまでしっかり目を通してもらって
本当に感謝します。


ここで最後にいっておかないと
いけないことがあります。


それは・・・



今回のプレゼントを


限定20名にしようと
思っております。



理由は、本気でやる気のある人だけに
手に取ってもらいたいからです。



大谷自身も体が何個もあるわけでは
ないので、少人数に質の高い教育を
していこうと思っています。



なので、本気の方は早めの
参加申し込みをおすすめいたします。



本当に毎回すぐに埋まってしまいます。



そこで最後に1つ



これを受け取ったらあなたは
死にますか?



本当に下記の営業マンにあなたは
なりたいですか?



【精神面】
  1. 愛される営業をしたい
  2. 「お願いされる営業」をしたい
  3. 営業を楽しみたい

【物理面】
  1. 適切な経費を使える
  2. 商談回数が1回
  3. 商談時間が1時間



これらの営業をするために
この金額を出せないのであれば
はっきりいってどこにいっても
成功をすることはないと思います。



きつい言い方をしてしまいましたが
これが現実です。



今回はどんなにお金がない人でも
できるような金額設定にしました。



あなたがしっかり手に取りやすい
金額設定になっているはずです。



「全額返金保証」もついているし



一度手に取って確認してもらえればと
思います。



あなたの勇気ある行動を
心からお待ちしております。



いつでもあなたの応援をさせていただきます。



では今後もメルマガの方を
配信していこうと思って
いますのでよろしくお願いします!





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