一切嫌われずに、9割の成約率をだせるノウハウがあるってよ!!





最高のニュース
あなたに届けたいと思います!!




実は、今のセールスって
10年前のセールスとは180℃違うんですって!



「えー!!!」
って感じですよね??



僕もこの話を聞いた時にはかなり
驚かされました。



しかし、心の中でうウスウスは
気づいていました・・・



では、今のセールス昔のセールス
違いをここで徹底解剖しましょうよ!



急ですが、ここで質問があります。



10年前と今では、僕たちが目にできる
情報量って何倍になったと思いますか?



「・・・・・」


なんと
531倍なんですよ!!!!



これは総務省のデータです。



「10年前と今ではそんなに情報量って違うの!?」
と思いました。



しかし、これってよく考えてみると
当たり前なんですよね・・・



僕たちは普段、Googleでどれくらいの
情報を検索しているのでしょうか?



僕たちは普段、SNSでどれくらいの
情報を目にしているのでしょうか?



僕たちは普段、そのSNSやGoogleで
どれくらいのサイトが僕たちの目を
混乱させているのでしょうか?



10年前と今では情報量の差が
531倍にになっているのも
納得がいきます・・・



そしてここからが問題・・・



その情報を見ている僕たち消費者の
「情報処理力」って上がっていますか?



つまり、より多くの情報を処理する
能力は10年前と比べて上がっていますか?



そうなんですよ、上がってないんです・・・



僕たち人間は今後大変ですね。



「何が?」って?



僕たちは良い情報をたくさんの
情報の中から探し出さないと
ダメなんだ!ということです。



「・・・・」




さぁ、僕が何を言いたいのか
察しの良いあなたなら気づいた
はずです。



これを消費者ではなく
営業マン・ビジネスマン
の視点で考えて見たらどうですか?・・・




つまり
それだけたくさんある情報から
僕たちは「選んでもらわないといけない!」
ということなんです。。。。



涙がでますよね。



そしてここで
もう一つ重要なお話があります。



営業って「売り込み」のイメージが
拭い去れないですがそれはなんででしょうか?



昔はいい商品であればなんでも
売れた時代です。



例えば

自動車がまだ出ていなかった
時代にはその利便性から数多くの
車が売れました。



遠方にいる人とすぐに連絡が取れない
時代には固定電話が多く売れました。



そして、家にいなければ遠方の人とすぐに
連絡が取れなかった時代には
携帯電話がバカほど売れました。



大きなパソコンがそばにないと検索
できいなかった時代には
スマートホンが売れに売れまくりました。



これらは誰かに「売り込み」を
されてあなたは買いましたか?



「便利じゃん!」
「時代に遅れを取りたくない!」
という思いで買ったのではないですか?



しかし、あなたの持っている
商品・サービスは売り込みを
しなくても売れるものですか?



ネットワークビジネス
保険
投資用不動産
人材派遣
金融投資
コンサル商品



これらの商品って本当に良い商品
ですよね!



しかし、その思いが全く伝わらない。



「良い商品・サービスを提供しているのに
なんで話も聞いてくれないんだ!」
と激怒したこともあると思います。



しかし、これは全部・・・



「時代が悪いんですよね・・・」



「こんな時代に生まれて来なければ
よかった!」と思いますよね。



しかし
こんな情報量の中でも
売れ続けている会社・人
っていうのは存在します



この人たち・会社とは一体僕らは
何が違うのでしょうか?



それはセールスマーケティング
できているか、できていなか
だけなんです!



売れ続けている人は
「買いたいなぁ〜」
思わせる能力をいつも持っています。



売れ続けている人は
「買う!」という
決断をさせる能力をいつも持っています。



そして、それを拡大させる
能力をいつも持っています。




「私にはできないよぉ〜〜〜」




いや、あなたにもできるんです!!



僕もこれらの能力をつけることにより
毎月安定して収益をあげることが
できているので。



ただ「知っている」「知らない」
だけなんです!



ということで
「そのセールスとマーケティングとやらは
一体なんなのか?」ということを今後この
記事でしっかり書いて行こうと思います!



昔の時代のように売り込まなくても
なんでも売れた時代の営業はもう
終わりました。



だからこそ、僕たちは売り込みを
しなければならなくなりました。



しかし、そのような売り方をすると・・・



「嫌われる営業」
をすることになります。



僕もあなたも売り込まれるのは
嫌ですよね。



そして、人からわざわざ嫌われるのは
嫌ですよね・・・



良い商品・サービスを届けているのに
嫌われるってなんなのでしょうか?



そんなことにならないためにも
今後、しっかりあなたに
「今の時代の営業」をお伝え
していきますので見逃さずに
情報を受け取ってください!



読み続けてくれた方には
限定無料プレゼントもあるかも・・・



今後ともあなたの営業力向上の
お手伝いをさせていただきます!



ではまた明日よろしくお願います。



NOクロージングをもっと知りたい
という方はぜひ下記の情報も
参考にしてみてください。




《大谷公式LINE@》
au端末・PC端末の方はIDの方からLINEで友達申請をよろしくお願いします。

ID : noclosing.com

大谷公式ホームページ



《Facebook》








コメント