あなたの売上が7倍になる地図をあげます









ここまでメルマガを数々配信
して来ましたが、いかがでしたか?


今までのメルマガのおさらいをすると


我々、営業マンを邪魔する4つの敵
がいましたよね?


  1. 世の中
  2. マインド教育
  3. 会社
  4. テンプレ


この4つでした



それぞれしっかりとした理由が
ありましたが



理解できましたか?



この強敵を倒すためにも
僕たちは絶え間ない努力を
していかないといけないのです・・・



そして、あなたが嫌われてしまう
絶対的な理由はなんでしたか?



【クロージング】でした



では普段僕たちがやっている
セールスプロセスの中にこの
にっくきクロージングはいくつありましたか?



  1. プレゼン移行時
  2. ラストクロージング


の2つでした



2つともお客様に【行動要請】する
という意味で嫌われる大きなきっかけ
でしたね



では、今の時代で売れている営業マンは
どのような営業スタイルをしている
のでしょうか?



【説得クロージング】でした



あくまでも
お客様に会うまでのプロセス

会ってから成約までのプロセス


この2つを大事にすることでしたね



愛され、売れる営業マンは
このプロセスに8割の労力を費やします



だから、クロージングを2割に
抑える営業をすることができます



一方
嫌われ、売れない営業マンは
このプロセスに2割の労力しか費やしません



なので、それだけクロージングに
8割の労力をかけないといけない
ということでした


これを【操作クロージング】
と言いましたね



ここまで読み進めているあなたは
もうさすがに【操作クロージング】
の住人にはなっていないはずです



というよりもそう願います



では、【説得クロージング】をする
ためには何ができていないといけないのか・・・



ある2つでしたね



【適切なセールス】
【マーケティング】です



適切なセールスとは、お客様に
『買いたいなぁ〜』と思わせる
非常に需要なものでした



マーケティングとは
『セールスを楽にするもの』でした



つまり、マーケティングをしっかりする
ことによりお客様はあなたに興味関心を
持ちます



これは口コミ、Facebookでも、ブログでも
媒体はなんでもおっけいです



そして、お客様は勇気を振り絞り
あなたにメッセージを送ります



するとあなたからメッセージが来るのです



メッセージの対応もものすごく丁寧で
親身になって相談してくれます



そこでお客様はあなたに『会いたい』
というメッセージをいつの間にか
送ってしまています



お互いの日程を切って
そして次の日に会うことになりました



いつものアポイントとは全く違い
お客様の顔は警戒心のかけらも
ありません



『早く話をしてみたい!』
とでも言わん顔で当日あなたの
前に来るのです



そんなお客様の状態に甘えること
なく、あなたはしっかりお客様と
信頼関係をとるのです



より信頼が深まった後に
あなたは聞きます



『今、現状で悩みはありますか?』



するとお客様は『待っていました!』
とも言わん顔で10分間ひたすら
悩みを吐き出します



そして次にあなたは聞きます



『そんな夢がある中での
あなたの夢はなんですか?』



お客様は目をキラキラさせながら
あなたに夢を語ります



そして、その夢と現状にギャップを
感じ少し声のトーンを落とすのです



そこであなたは彼にこう言います



『でしたら、僕の商品・サービスの
話をぜひ一度聞いてみませんか?



きっと〇〇さんのお役に立てるかと
思います』



するとお客様はこう言います



『はい!ぜひ!』



当然プレゼン後は、あなたの契約書に
サインをし



そして、家に買える後ろ姿も
どこか自身があり



後悔のない背中になっていたのです






これが今僕たちがやるべき
新時代の営業スタイルなのです



あなたは旧時代の営業を
未だにやり続けていませんか?



さきほどの具体例は理想だって?



いや、これが僕のやっている
新時代の営業手法なんです



もちろん、あなたにもできます



センス・運の時代はもう終わりです



これからは
『自分からチャンスを掴みに
行かなければないけない時代』です



そのためにもあなたは能力を
しっかり、着実につけていけないと
いけません



それが・・・



【適切なセールス】
【マーケティング】



そんなあなたに朗報があります


それは・・・



【ノークロージングセミナー】
へのご招待です!






普段、5000で参加できるところを
今回は・・・



1000円でご招待させていただきます!!!





ここでは

クロージング0%で9割の成約率を叩き出し
一切嫌われずに営業ができるようになる
スキルと考え方を提供します!



ここでコッソリあなただけ
僕が掲げている【8つの能力】
について公開しちゃいたいと思います!




あなたはもっともっと
NOクロージングで契約を
取っていかないといけません



NOクロージングであるから


【精神面】
  1. 愛される営業をしたい
  2. 「お願いされる営業」をしたい
  3. 営業を楽しみたい

【物理面】
  1. 適切な経費を使える
  2. 商談回数が1回
  3. 商談時間が1時間


になることができるのです



あなたは今、以下の営業マン
になていませんか?


【精神面】

  1. 嫌われる営業をしてしまう
  2. 「売り込み型の営業」をしてしまう
  3. 営業が精神的にストレス

【物理面】
  1. 無駄な経費がかかる
  2. 商談時間がながい
  3. 商談回数が多い



これではあなたの目指す
【愛される営業マン】には
一生なることはできません



しかし、たった8つの能力を
身につけるだけであなたは
【愛される営業マン】になる
ことができるのです








ノークロージングにおける
8つの能力



【セールス】




ここからはノークロージングセミナー
で行うセールスにおける4つの能力
についてこっそり公開していこうと思います





お客様とまず最初に会ってやることは
一体なんでしょうか?



信頼獲得です。



信頼関係が全くできていない
営業マンから商品・サービスを
購入しようと思いますか?



しないですよね?



ただ、この信頼関係を築くには
相当の時間を必要とします。



だから、ほとんどの営業マンは
見込み客と



飲みに行ったり・・

商談時間を2時間以上設けたり・・・

商談回数を3回も4回もしたり・・・


と無駄な時間とお金を使ってしまします。





しかし、あることをすることにより


飲みに行かなくても

商談時間が1時間でも

商談回数が1回でも


しっかりお客様と信頼関係を
築くことができるようになるんです。



その法則が・・・



「Me We Now」の法則です!


この法則を使えばあなたは
15分でお客様と信頼関係を
築くことができるようになります。


信頼獲得に必要なのはあくまでも
『スピード』です!


そのスピードを叶えてくれる
力がこの信頼獲得力なんです




あなたはしっかりお客様の
ニーズを喚起できていますか?


「はぁ?」というあなたの
声が聞こえます。


意味がわからないですよね?


簡単にいうと
しっかりお客様の「悩み」「理想」
を聞けていますか?


もちろん、営業とは「問題解決」
ですから聞いているかもしれません。


しかし、あなたはこのように
「悩み」と「理想」を聞いていませんか?


・悩みってなんですか?

・稼げてますか?

・夢ってなんですか?



このような聞き方って
よくする営業マンいませんか?


これは良い聞き方ですかね?


これってかなり強制的に
「悩み」「夢」を出しているのが
わかりますか?



急に

・悩みってなんですか?

・稼げてますか?

・夢ってなんですか?



なんて聞かれたら・・・




「売り込み感」マックスですよね!




つまり、首根っこを掴むような
聞き方をするな!ということです。



ではなく、「売り込み感」がでないように
抜き足差し足忍び足でニーズを聞くことが重要
なんです。



しっかりニーズ喚起を学ぶことにより
お客様から嫌われずに売り込み感を出さない
営業をすることができるようになります。



ニーズ喚起ができるからあなたの
商品・サービスを提案できるのです。




お客様から「話を聞きたいです!」
と言われていないのに・・・


・弊社の商品は!

・じゃあプレゼンしますね!

・今回のお話は〜〜〜


などと絶対に言ってはいけません。



あなたは自分の商品・サービスの
興味づけをしっかりできますか?



よく僕は意地悪でやることがあります。



「僕に興味づけしてみてください!」です



この質問に正確に再現をできた人は
未だ一人もいません。



なんで、嫌われる営業マンになるのか?

なんで、「売り込み感」が出てしまうのか?

なんで、営業がストレスになるのか?



この「興味づけ」がほとんどの
原因になります。



あなたの商品いいなぁ〜

もっと話を聞いてみたいなぁ〜

値段っていくらなんだろぉ〜


ともっともっと思わせてみてください。


あなたの商品を気になっている
状態こそがあなたがプレゼンを
する時です。


その興味づけの4つのステップ
大公開しちゃいます!




あなたのプレゼンは感動を与える
ものになっていますか?



急ですが、質問です。



箇条書きストーリーでは
お客様に与える情報量に
どれくらいの差があるのか
知っていますか?



「・・・」




実はストーリーの方が
6000倍も受け取る情報量が多いのです!



これは脳科学的なデータに
基づいたものです。



ではなぜ、ストーリーの方が
お客様に与える情報量が多い
のでしょうか?



それは感動を生むからです。



つまり


人は箇条書きのような
論理で商品を購入するのではなく


ストーリーのような
感情で商品を購入する
ということです。



ではその感動のストーリー
の作り方は??



あなたは作れますか?



この作り方を公開します!



これこそが
「ストーリーテリング」です!



【マーケティング】













ここからはノークロージングセミナー
で行うマーケティングにおける4つの能力
についてこっそり公開していこうと思います




あなたはエレベーターピッチ
という言葉を聞いたことありますか?


エレベーターピッチとは
自分自身や自社のプレゼンを
わかりやすくすることを言います


偶然エレベーターの乗りわせた
投資家に印象深く、かつ簡潔に
自らを売り込む行為を意味し
アメリカのシリコンバレー発祥のものです



これを日本でもしっかり学ばなければ
いけないのです


あなたは交流会に行くことは
ありますか?



交流会で名刺交換をするけれども
結果、何も成果を出すことができずに
お金と時間だけ無駄にして家に帰る
ということが営業マンには多いようです



そこで、この1分間スピーチを作成
しておくことによりいつでもどこでも
簡潔に自分をアピールすることができます



しかし、あなたはその作成方法を
知っていますか?



設計力を通じてしっかり
エレベーターピッチができるように
していきましょう




お客様はなんであなたから
商品・サービスを買わないと
いけないのですか?



これを【相対価値】と言います



つまり、あなたは今の情報洪水
の時代に【独自性】を意図的に
設計しなくてはいけません



保険の営業マンはたくさんいます



しかし、その中でなぜあなたから
保険に入らないといけないんですか?



『・・・・・』



これに明確に回答できる人は
営業マン・ビジネスマンの中で
ほとんどいません



✔︎なぜ、すき家は今、牛丼会で
No.1なのですか?


✔︎なぜ、アメリカンエキスプレスは
あんなにもファンがいるのですか?


✔︎今では大衆化したナイキはなぜ
あれだけの人たちに愛されるように
なたのでしょうか?



これらは全てこのポジショニング戦略
によって大きくなったのです





あなたは集客力に必要な
3点セットって聞いたことありますか?



肩書・キャッチコピー・プロフィール
の3点セットです



これらはあなたを瞬時にお客様に
伝えるためのかなり重要な手段になります



✔︎1秒であなたの仕事を伝えるための
肩書の作成方法とは!?


✔︎3秒であなたに興味を持たせる
キャッチコピー作成の3つのコツとは!?


✔︎感動を生むためのプロフィール作成の
原則とは!?



これらを作成するだけで
あなたは選ばれる営業マン
になることができるようになります



これができてからSNS
をやらないと・・・



これまでの内容は商品をしっかり
作り込むためのコンセプト作りです



ここではしっかりそのコンセプトを
形にする作業に入ります



それが【コンテンツ】です



人に急に高い商品を
購入させようとすると
びっくりして購入しません



しかし



低価格な商品から購入させること
により、最終的にあなたの商品を
高額で売ることができます



ではその低価格な商品とは・・・



どのような仕組みで商品を
販売していけばいいのでしょうか?



コンテンツがしっかりしているから
お客様はあなたの商品を購入するのです



販売戦略家
になった人たちの声



【27歳 ライフプランナー】



とにかく人に嫌われるのがいやで、お客様から『お話を聞かせてください』と言われるまでプレゼンはしていませんでした

しかし、お客様から上記のような声をいただいたことは一切なく、3ヶ月間無収入・無契約でした


そこで、NOクロージングTRを受けて3ヶ月目から一件も成約できていなかったのが、今では毎週継続的に契約をもらえるようになりました


今では、ありがたいことい34週連続でお客様から保険をお預かりさせてもらっております



【24歳 アロマセラピスト】


ネットワークビジネスでアロマオイルをメインに売っていたのですが、6ヶ月間1つも売ることができませんでした


僕は昔、脳梗塞を患ったことがありましたが、成約できないこと、コミュニケーションが下手くそなことを全て脳梗塞のせいにしていました


しかし、大谷さんと会ってから2ヶ月目でやっと1つのアロマを売ることができました

今では、毎月継続してアロマを売り続けることができています


しかも、当時と比べると売上は7倍以上で、お客様の口コミが止まらなくなっています




【25歳 パーソナルトレーナー】

パーソナルトレーナーとして、駆け出しでしたが毎月80本のセッション数(1人1時間)を毎月行うことができました

しかし、受講後3ヶ月でお客様の口コミだけでセッション数が毎月150本にすることができました

最終的には起業も果たし、今ではメディア出演なども果たしています







【25歳 心理学カウンセラー】

昔、ネットワークや投資詐欺で500万円以上の借金をおっっていました

様々な自己投資をしてきましたが、最後の自己投資とういうことでNOクロージングTRを受講しました

そこから受講後2ヶ月目で高額商材を2本売ることができるようになりました

さらにお客様のリピート率は100%を今でも維持できています










ノークロージングセミナー
への質問




Q1、申し込みはどのようにすればよろしいでしょうか?


A、LINE@のメッセージで大谷まで【セミナー】送ってください
そうしましたら、近々のセミナーのご案内をさせていただきます



Q2、セミナー詳細をあらかじめいただくことは可能でしょうか?



A、はい、もちろんです



Q3、1人で行こうとしているのですが、大丈夫でしょうか?


A、はい、大丈夫です
むしろ、1人で来られている人がほとんどです




Q4、セミナー会場で売り込みなどがないか不安なのですが大丈夫でしょうか?



A、全く問題ありません
僕のセミナー会場にはそのような営業マンはほとんど来たことがありません



Q5、友達も連れて行ってよろしいでしょうか?


A、はい、もちろんです
1人までは無料でご招待させていただきますので、ぜひご気楽に



Q6、本当にセミナー参加は無料なのでしょうか?


A、はい、しっかりLINE@で【セミナー】と送っていただければ問題はありません

もしも、あらかじめLINE@でご連絡いただけなくても当日会場にてスタッフにご連絡いただければ大丈夫です




追伸

当日はプレゼントも用意しております



その中身は当日お越しいただいた際に
しっかりとお伝えさせていただきます


あなたもぜひ販売戦略家になって
一切嫌われずに、愛される営業マン
になっていきましょう!




【精神面】
  1. 愛される営業をしたい
  2. 「お願いされる営業」をしたい
  3. 営業を楽しみたい

【物理面】
  1. 適切な経費を使える
  2. 商談回数が1回
  3. 商談時間が1時間


ではなく!



【精神面】
  1. 愛される営業をしたい
  2. 「お願いされる営業」をしたい
  3. 営業を楽しみたい

【物理面】
  1. 適切な経費を使える
  2. 商談回数が1回
  3. 商談時間が1時間



の営業マンになれるよう
心より応援しております



リスクなしのセミナーですので
ぜひ一度大谷にお顔を見せて
いただければと思います!



あなたが会場にいらっしゃるのを
心よりお待ちしております








+ーーーーーーーーーーーーー


Facebook




LINE@

au端末・PC端末の方はIDの方からLINEで友達申請をよろしくお願いします。
ID : noclosing.com


《ホームページ》



《ラジオ》






+ーーーーーーーーーーーーー

コメント