これでお別れかもしれません・・・





本日はもしかしたら
お別れの会になるかもしれません・・・








大谷はこのブログで普段
たくさんのコメントをいただいております。



その中で今回は昨日もらった
あるメールを公開したいと思います!



しかし、公開する前に先に
いっておかなければいけないことがあります。



あなたは一切嫌われない営業を
本当に知りたいですか?



もしもこの願望がないのであれば
今回でお別れです。



下記のURLからメルマガ登録を解除
してください。



こちらからメルマガを解除できます

https://maroon-ex.jp/fx49299/aVly81




ではここからは心の準備が
できた方がご覧になっている
ということですね。



ではそのメールの全貌を
お伝えしたいと思います。



昨日もらったメールの内容はこちらです。



:::::::::::::::::

大谷さん初めまして、〇〇です。


いつもブログの方を拝見させてもらっています。


無料プレゼントの方もしっかり
受け取らせていただいております。


そこでいくつか質問をしたいと
思い、ご連絡させていただきました。


早速質問をさせてもらいます。


僕は今某ネットワークの会社
ディストリビューターとして
商品販売の方をしております。


周りを見ていると、能力も高く
初心者の方でも成功している
人がたくさんいます。


僕はいつも彼らの話をセミナーで
聞いてモチベーションをあげています。


そこでは、マインドセットや
リクルートの仕方まで様々なこと
を教えてもらっています。


しかし、大谷さんはそれでは難しい
といっていましたよね?


何故ならば、そこで教えていることは
「適切なセールス」「マーケティング」
ではないから


と大谷さんはいっていました。


大谷さんのいうこともわかるのですが
僕には今自己投資をするお金が一切ないです


しかも、ネットワークで教えてもらっている
教育だけで充分成功するのではないか
と思っています。


まだ初めて3ヶ月ですが、こんな僕でも
自己投資をしなければいけないのでしょうか?



きつい言い方になってしまったのであれば
申し訳ありません。


ご連絡の方をお待ちしております。


::::::::::::::::::


という内容でした。



ここであなたにきつく言って
おかないといけないことがあります。



それは・・・


今後、自己投資をする気がない人は
このメルマガを今後読まないでください。



さぁこちらからメルマガの方は解除できます。

https://maroon-ex.jp/fx49299/aVly81




ここまで、解除しなかった人は
本当に素晴らしいと思います。



きっとあなたは下記のような
営業マンに本気でなりたい!
と思っているのでしょう。




【精神面】
  1. 愛される営業をしたい
  2. 「お願いされる営業」をしたい
  3. 営業を楽しみたい

【物理面】
  1. 適切な経費を使える
  2. 商談回数が1回
  3. 商談時間が1時間


実は!



ここでメルマガを解除してしまった人は
もう二度と大谷からのプレゼントを受け取る
ことはできなくなりました



今後あなたは途中で諦めてしまった
人以上のプレゼントを受け取ることに
なると思いますので楽しみにしていてください!



では、先ほどのメールに関する
答えをお伝えしていこうと思います。



メールをくれた方はこのように
言っていました。



「こんな僕でも自己投資をしなければ
いけませんか?」



はい、しなければなりません



何故なら、その成功者の人たちの
いうことをしっかり聞いて成功するので
あれば、もっとたくさんの人たちは
ネットワークで成功しているはずですよね?



しかし、ネットワークでの成功者って
全体の何%ですか?



1%ないでよね?



では、その1%に入った人たちは
なんで成功したのでしょうか?



or実力 です。


保険の営業マン
投資用不動産の営業
金融系の営業



全部一緒です!



ネットワークでは、紹介した先に
すごい人が出てくればそれで終了です。



会社によっては0人でも
収入が入ってきます。



・なぜ、そのような人が前に立って
スピーチをするのでしょうか?


・なぜ、偉そうにミーティングなんて
できるのでしょうか?


・なぜ、他人を教育することが
できるのでしょうか?



それって「実力」ですか?



違いますね。



完全に「運」です。



営業力をつけて
他社のネットワークのリーダーや
その下の組織の人たち


を引っ張ってこれる人は
どうですか?


完全に「実力」です。



では、この運と実力で
コントロールできるものは
どれですか?・・・・



運ですか?実力ですか?



「実力」ですよね?



ほとんどの営業マンはジビネスを
宝くじ感覚で始めてしまいます。



「なんかすごそー!」
「俺にでももしかしたらできるかも!」
「あんな人でもできてるんだから俺でも!」



そんな考えでは
絶対に成功しません。



ビジネスを「運」でやってはいけません。




もしかしたら成功しないかも・・・
という要素をガンガン含んでいます。



しかし、実力に関してはしっかり
コントロールできるもので誰にでも
習得可能です。



「営業が向いてないんです〜」
「マーケティングって難しそ〜」
「ネットなんてわからない〜」



これは全て言い訳です。



今の時代しっかりこれらを学ばないと
成功することは無理です。



自己投資をせずにビジネス・営業
をやる、ということは



僕からすると・・・




「運」でやってみる!と
言っているようにしか聞こえないのです。




だから最終的にこうなります。



【精神面】

  1. 嫌われる営業をしてしまう
  2. 「売り込み型の営業」をしてしまう
  3. 営業が精神的にストレス

【物理面】
  1. 無駄な経費がかかる
  2. 商談時間がながい
  3. 商談回数が多い


最終的にはそのビジネス・営業をやめて
また新しいことをし始めます。



まるで自分が失敗した理由は
「前社」というかのように・・・



本日はかなりきつい内容になって
しまいましたが



これだけは言わせてください・・・



ここまで読んでくれたあなたには
絶対にそのようにならないでください!



そのためにも全力で大谷が
あなたをサポートします。



自己投資をしっかりする
というマインドで



今後もメルマガの方を
読んでいただければと思います。



もちろん、コメントなども多数
受け付けております!



24時間以内にきっちり返信の方を
させてもらいます。



では、また次回よろしくお願いいたします。





《大谷公式LINE@》
au端末・PC端末の方はIDの方からLINEで友達申請をよろしくお願いします。

ID : noclosing.com

大谷公式ホームページ



《Facebook》




コメント